2020年2月27日 (木)

靴の新作入荷しました。

 こんにちは。

さいか屋藤沢店 根本です。

新作入荷ラッシュがせわしくなって参りました。

Img_1009

先日はイノベイトさんのトレラン・ハイキングシューズが入荷致しました。

Img_1010

最近トレランシューズを探しに来られるお客様が増えてきた印象です。

確かに藤沢周辺には良いコースが沢山ありそうですしね!

 

Img_1011_4

今回入荷した中、個人的に気になるのがこいつ

TERA ULTRA G260

¥19,500+tax

オールブラックカラーのカッコいい一足ですが

その靴底には話題の新素材「グラフェン」を採用しています。

Img_1014

グラフェンとはノーベル賞を受賞した新素材。

化学のことは私かっらきしですが

世界一の強度を持ちながら高い伸縮性をもつ素材との事

履いてみた感じはなんかシリコンみたいな感触で

非常に高いグリップ力を感じました。

実際自分の乗っている自転車にもグラフェン製のタイヤを履かせていますが

2000km近く今の所走っていますが全くパンクする気配が無いです。

Img_1015_2

ちなみにグラフェンを使用したモデルはハイキングシューズも入荷しています。

※黒色カラーのみグラフェン仕様

ROCLITE G 286 GTX CD UNI

¥22,000+tax

ソールがすり減って長持ちしない等とお悩みの方は一度試してみてはいかがでしょうか。

Img_1006

先日沼津へ行ってきました。

沼津といえば沼津アルプスが有名ですね。

そして登山後には是非沼津港へ。

Img_1007

美味しい海鮮を頂けます。

もしチャレンジャーな方おりましたら是非

タワーかき揚げに挑戦してみて下さい。

お問い合わせはコチラまで▼

好日山荘 さいか屋藤沢店  
0466-24-1977

Staff/ねもと