2020年7月 6日 (月)

Mercury&Nova Ⅲ Mid ~マムートからハイキングシューズの提案~

「テントをどれにしようか迷っています」ってスタッフをみているとなんか微笑ましい(*´▽`*)

一番楽しい時間だよねぇ~

俺もテント欲しいー

おっと、のっけから物欲が・・・

さて本題、

テントも難しいですが

やはり迷う筆頭と言えば

そう「登山靴」!

ということで今回は

マムートの新作を紹介(^^)/

 

P7045909_2

Mercury Ⅲ Mid GTX Men's

¥19,000+tax

Nova Ⅲ Mid GTX Women's

¥19,000+tax

実際にスタッフに履いてもらいました(≧▽≦)

P7045917

履いてみでどうですか?

まずマムートのイメージは細身と思っている方も多いですが、履いてみると意外に広く感じます。でも、シリオなど本当に幅広モデルと比較すると、やっぱり狭いかな。私にはちょっと窮屈な感じがします。

女性スタッフ:使用靴

メレル モアブMid

P7045919

履いてみてどうですか?

マムートの中では広めな方だと思います。ヌバックレザーなので最初は狭くて硬く感じるかもしれないが、履き慣れるのに時間は掛からないでしょう。ソールも適度な硬さで慣れれば普段にも使えると思います。ハイキングなどアプローチからそのまま行けますね。

男性スタッフ:使用登山靴

テクニカ・スカルパ

P7045921

 見た目はどうですか?

男性:ヌバックで高級感があり山々しくないのがいいですね。シンプルなデザインで十分カジュアルにも対応できます。

女性:見た目以上に軽くて驚きました。旅行先でちょっとした登山があってもこれ一足で対応できますから便利だと思います。合えば職場で履きたかった(涙)

以上、参考までに(^^)/

足の形は十人十色

やはり実際に履いてみないと自分に合っているかはなかなかわかりません。

登山靴でお悩みの方

お気軽にご相談下さい

まだまだ創業祭絶賛開催中です

Bnr_2006sougyousai1040x1040_31

同じ買うならこのお得な期間に

是非(≧▽≦)b

~ついしん~

Img_1407

早く雲の上に行きたい・・・

と思っているスタッフお送りしました(;´Д`)

ではまた~


《お問合せ》

好日山荘 さいか屋藤沢店
〒251-8558
神奈川県藤沢市藤沢555 さいか屋4F
Tel: (0466)24-1977
Open: 10:00~20
:00


follow me!
instagram : koujitsusansou_fujisawa
facebook : www.facebook.com/kojitusansoFujisawa