2020年8月12日 (水)

横須賀店のアウトレットお買得品市 ~藤沢店より愛をこめて~

_________________________________________

本来は自店の紹介ですが

今回は番外編として

兄弟店舗である

さいか屋横須賀店で

とってもお得なイベントを

開催中なので藤沢店からもご紹介します

( *´艸`)

_______________________________________________

さてさてお立合い‼‼

同じ形、同じ機能

それが色が違うだけで

通常品よりもお買得になるんです

そ・れ・が・‼‼

お買得品市(≧▽≦)b

さ・ら・に・・・

2点以上の購入で

10%OFFの大盤振る舞い

( *´艸`)

Img_5782

今日から始まった超お得な話なんですが

さいか屋の本店である横須賀店

只今“お買得品市”を開催しています(^^)/

Img_5785

ウェアはもちろん

登山靴やザックなど

掘り出し物が見つかるかもしれませんよ( *´艸`)

Img_5784

・とにかく高機能で低価格をお探しの方

そんな我儘に応えます

・アウトレットだから古いんでしょ?

基本的に今年か昨年までのモノばかり

・サイズ偏ってるんでしょ?

物にもよりますがウェアなどは意外に揃ってます

Img_5786

これから登山を始めたい方

ここでリーズナブルに揃えてみませんか?

Img_5787

実は藤沢店のスタッフが応援に行ってます

本日もたくさんのご来店があったと聞いています

有難うございます<m(__)m>

是非このお得な機会をお見逃しなく

Img_5783

兄弟店舗である

好日山荘さいか屋横須賀店に

遊びに行ってみませんか(*´▽`*)?

2008_b2_2

「明日からも元気全開で

皆様のご来店お待ちしてます」

と、横須賀店のスタッフ佐藤が申していました

笑顔が最高のスタッフです(≧▽≦)

良かったらそのあと

藤沢店にも遊びに来てください( *´艸`)

P4184495

プチ旅として

大楠山は如何でしょう?

暑いので水分補給はこまめに

熱中症にご注意下さい

以上、以前横須賀店で勤務していた

スタッフがお送りしました(^^)/

_____________________

注)さいか屋横須賀店

イベント情報です

藤沢店ではありませんので

ご注意下さい<m(__)m>

______________________