2020年9月 1日 (火)

グリルプレート“かるpan” ~一人焼肉のご提案~

疲労した体を回復させるには

やっぱり食事が大事

中でも“肉”でしょ(≧▽≦)

とりあえず肉を食べれば

元気になるでしょ?

ということで9月一発目に

ご紹介するのがコチラ・・・

P9017106

グリルプレート“かるpan~かく~”

価格¥4,600+tax

見た目は重そうですが

重量約510g(取っ手込)と

実際に持ってみると軽く感じます(^^)/

P9017102

今回は野営道具のミニ焚火台と組み合わせてみました。というか付属のグリルを鉄板に変えて乗せてるだけです( *´艸`)

P9017104

熱源はアルコールバーナー。正直火力が弱いかなと思いましたが全く問題なかったです。

もちろん炭や薪でもできますが、ベランダでやるにはなかなかハードルが高いし危ない感じもしますよね?

その点、アルコールストーブであれば比較的簡単にできます( ̄▽ ̄)

P9017107

取っ手は奥まで差し込むだけ。鉄板が熱せられると取っ手も熱くなります。燃料補給時は耐熱グローブ等使い火傷に注意しましょう(^^)/

P8317099

火を点けて鉄板が熱くなったのを見計らって、あとは肉や野菜を載せるだけ‼‼‼

もちろんビールもサーモスに入れてスタンバイ完了‼‼‼

どうでしょう?一人焼肉?

ちょっと癖になる面白さです(≧▽≦)

P8317101

グリルプレートも焚火台もサーモスの保冷缶ホルダーも在庫数は極小です。

欠品の際はご了承下さい(>_<)

P9017108

試しにユニフレームの“薪グリルSolo”にも載せてみました

出来ないことはないですがアルコールバーナーとの距離感が難しいと思います。

こっちはやっぱり薪や炭かな。ユニセラGTのオプション鉄板がもともとありますしね(^^)

お持ちの焚火台に合わせてみても面白いかもしれません

出来ることを考えて楽しんでみませんか(*´▽`*)?

皆様のご来店

お待ちしています<m(__)m>

~ついしん~

P9017109

今年はゴーヤが豊作。既に収穫40本以上‼‼

2日に一品はゴーヤ料理。おかげでバテる事無く元気です( ̄▽ ̄)

ではまた~

_________________________________________________________

好日山荘アプリできました。

Img_010_2

まだインストールがお済みでない方はぜひ、

お得で便利な好日山荘アプリをインストールしてください。

今なら¥5,000以上のお買物で

お使いいただける

¥500クーポンをプレゼントしています!


《お問合せ》

好日山荘 さいか屋藤沢店
〒251-8558
神奈川県藤沢市藤沢555 さいか屋4F
Tel: (0466)24-1977
Open: 10:00~20:00


follow me!
instagram : koujitsusansou_fujisawa
facebook : www.facebook.com/kojitusansoFujisawa