2022年6月 4日 (土)

THE NORTH FACE テント即売会&受注会実施!

625__pre_order_sns

来たる6月25日(土)、26日(日)の2日間限定

さいか屋藤沢店にてTHE NORTH FACEの

テント即売会&受注会を実施いたします!!



即売会【6モデル】ラインナップ 

・LANDER 4
・LANDER 6

・EVACARGO 2
・EVACARGO 4

EVABASE 6

・GEODOME 4

*当日、店内での展示はありません




受注会【11モデル】ラインナップ

・STARP 5
 カラー: MG、SF

・NAUTILUS 4×4
 カラー: MG、NT 

・NAUTILUS 4×4 INNER
 カラー: HG

・NAUTILUS 2×2
 カラー: MG、NT

・NAUTILUS 2×2 INNER
 カラー: HG

・LANDER 2
 カラー: NT

・EVABASE 6 HF INNER
 カラー: K

NEBULA TARP 6
 カラー: NT

 
※予約のみとなります。入荷予定は7月末を予定していますが、生産状況によって入荷が遅れる可能性がございますことをご理解下さい。

※店内に展示を行う予定ですが、スペースの関係上すべてのモデルを設営することができません。ご希望に添えない場合もあります。予めご了承下さい。

 


★☆★販売方法について★☆★

販売方法は【即売商品】【受注商品】ともに先着順に整理券を配布させていただきます。当日ご来店及び店頭にてお支払いが可能な方が対象になります。

25日の朝8時より「さいか屋藤沢店」2階シースルーエレベーター前の階段前にお並びいただき、先頭の方より“購入商品が記載”された整理券を配布致します。整理券をお持ちでない方はご購入できません。また、お並びいただいてもご希望のモデルがお求めいただけない場合もございます。予めご了承下さい。


【即売商品】に関して
レジに整理券をお持ちいただき精算後商品をお渡しします。整理券の有効期限は25日・26日の2日間となります。それ以降はキャンセルとなりますのでご注意ください。

【受注商品】に関して
同様に先着順で受付を行い、予約明細書をお渡しします。お支払いは受取時になります。予約に関してはキャンセル不可となります。また、入荷連絡後1か月以内の引き取りをお願い致します。

※【即売商品】【受注商品】ともに1家族様、1グループ様1点とさせていただきます。他のモデルとの複数購入はできません。多くのお客様にご購入いただく目的のため、ご理解のほどよろしくお願い致します。

※電話でのお取置き、予約、代引配送、通販等はご対応できません。予めご了承下さい。

【販売方法についての一部訂正とお詫び】

上記のように1家族様、1グループ様1点と記載していますが、下記のモデルに限り複数の購入を可能に致します。

NAUTILUS4×4 + NAUTILUS4×4INNER のセット

NAUTILUS2×2 + NAUTILUS2×2INNER のセット

EVABASE6 + EVABESE6HFINNER のセット
*INNERは受注商品になります

*本体の受注数よりインナーの受注数が少ない予定の為、先着順により本体のみになる場合があります。予めご了承ください。

一部訂正をし、お詫び申し上げます。


車でのご来店に関して

近隣の提携駐車場に関しましては、さいか屋藤沢店のホームページをご参照ください。

 

感染防止策について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来店時にはマスクの着用、入店時には手の消毒のご協力をお願い致します(従業員はマスクを着用いたします)。

皆様のご来店お待ちしています!




《お問合せ》

好日山荘 さいか屋 藤沢店
〒251-8558
神奈川県藤沢市藤沢555 さいか屋4F
Tel: (0466)24-1977
Open: 10:00~20:00