2016年11月11日 (金)

あぁ、あの頃に戻りたい・・・と思うのも良し。

Pb104085 (カラーは紅白。ポテッとしたフォルムがGOOD)

今日は「お買い得品」より、ノースフェイスのキッズ用ザックをご紹介します。

キッズ用とはいえ、大人の女性にもお使いいただけるサイズです。

Pb104086 (中には、”僕の、私の”が書き込めます。子供の頃は何にでも書きましたよね)

外観も中の造りもとてもシンプルなザックで、普段使いに持って来いです。

Pb104087 (河野ガイドが背負てみました。「あのころに帰りたい」・・・と言ったかどうか・・・)

このザックを背負って子供の頃の日々を思い出すもよし、普通に過ごすのも勿論良し。

人とはちょっと違うノースフェイスをお探しの女性の方におススメです♪

こちらは30%OFF本体価格¥5,460-でのご提供です☆お見逃しなく☆

↓↓↓↓↓メルマガ&LINEではお得な情報もいち早くお届けしております↓↓↓↓↓

■□■□■□LINE配信中です!! ■□■□■□

当店のLINEでは限定アイテムの入荷情報や新着製品、セールのご案内をいち早く配信中です!!

「友だち追加」をおねがいします♪ ※LINEの「友だち追加」から「ID検索」で

「@koujitusansofukuoka」を追加かQRコードを読み込めばOK!♪

Kojitusansofukuoka