2017年7月11日 (火)

♪テイクミー・トゥー・ザ・フ~ジ~♪

P7114595 (この夏、あなたのおそばで輝きたい・・・)

タイトルを見て「???」となった方が大半でしょう。特に意味はないのですが、メジャーリーグの球場で

7回にかかる”あの歌”がふとよぎった、ただそれだけです。

さて、今回ご紹介するのはこの夏富士山に行かれる方には必携アイテムの一つである、

ヘッドランプのお買い得品のご案内です。

価格はズドンと、¥1,480(+Tax)と、とってもお求めやすいお値段です☆

では詳しくご案内。

P7114592 (単三電池一本で稼動するので、この軽さ)

実働重量(電池含む)で約70g、と頭に付けていてもストレスを感じない重量感。

P7114593 (小屋の中で迷惑かけません)

サブランプは赤色です。最近赤色が付いていないヘッドランプもちらほら・・・。小屋泊では便利ですよ。

P7114594 (帽子をかぶらない時でも、不快感限りなくゼロ!)

一番の推しポイントはこれ。本体裏側のおでこが当たる部分がソフトなスポンジ状なのがGOOD!!

と、そのプライスからは信じられないくらいのハイスペック!!

数量限定・再入荷はありません、お店にお急ぎください↗↗↗↗↗

その他にも、店内にはお買い得品を沢山ご用意しています!!

富士山におススメな商品も多数ご用意してますよ♪

是非お店に遊びに来て下さい、お待ちしております♬

↓↓↓↓↓メルマガ&LINEではお得な情報もいち早くお届けしております↓↓↓↓↓

■□■□■□LINE配信中です!! ■□■□■□

当店のLINEでは限定アイテムの入荷情報や新着製品、セールのご案内をいち早く配信中です!!

「友だち追加」をおねがいします♪ ※LINEの「友だち追加」から「ID検索」で

「@koujitusansofukuoka」を追加かQRコードを読み込めばOK!♪

Kojitusansofukuoka