2017年8月 6日 (日)

沈む夕日を見ながらリラックス♪

P8064591 (新色の”コーヒー” 独特な風合いです)

もはやアウトドアチェアの定番、"Helinox"から新入荷のお知らせです。

その名もこの季節にはピッタリな「サンセットチェア」です。

当店でも人気の「コンフォートチェア」より、背中側が長く、座面が高くなっています。

 

P8064596 (並べてみました。左がサンセット、右がコンフォート)

本体重量が、コンフォートに比べて500gほど重くなりますが、ロングバックなので

より長い時間、ゆったり座る時にはおススメです。

なので、自宅でくつろぐ時やフェスやキャンプでビール片手にチルアウト、なんて時に最適です♪

そ・し・て、もう一つのポイントは、

P8064593_2 (Let's take a nap!! あるとないでは大違いです)

別売りの「ヘッドレスト」が装着できる事です。

入れる空気の量で、好みの固さ(膨らみ)に調整できます。

ゆっくり寝たい時やTVを見るときなどに「ヘッドレスト」はマストです!!

是非あわせてお求め下さい。

余談ですがが、私もロングバックタイプのヘリノックスチェアを愛用していますが、

この「ヘッドレスト」を付けてからは快適さが5割増しになりました(感じ方には個人差があります、勿論ですが・・・)

是非お店で座ってみて下さい☆(うたた寝注意!)

↓↓↓↓↓メルマガ&LINEではお得な情報もいち早くお届けしております↓↓↓↓↓

■□■□■□LINE配信中です!! ■□■□■□

当店のLINEでは限定アイテムの入荷情報や新着製品、セールのご案内をいち早く配信中です!!

「友だち追加」をおねがいします♪ ※LINEの「友だち追加」から「ID検索」で

「@koujitusansofukuoka」を追加かQRコードを読み込めばOK!♪

Kojitusansofukuoka