2017年9月27日 (水)

あたらしい柄物(今なら「かなり」お得です)

P9274611 (個人的にはガーデンタペストリーより好きです)

私は季節が変わると、「カバンを替えたくなる症候群」が出てくるのですが、

そんな私の心をくすぐる、グレゴリー新柄・新作が大量入荷中です!!

P9274613 (渓流釣りにGOOD!?)

一枚目のお花柄が「ルミナス・タペストリー」、そしてこのリアルなカモ柄が「ダート・カモ」です。

二つの柄とも、ポーチからショルダーバッグと色々入荷してますが、

ご紹介するのは・・・

P9274612 (デイリーユースにピッタリなサイズ感)

「フラッシュデイ」 ¥11,000(+Tax)

P9274614 (定番「デイパック」のミニ版)

「ファインデイ」 ¥8,000(+Tax)

そして、ここまで読んで頂いた方に朗報です!!

P9274615 (クーポン&ポイント高還元は今だけ!!)

只今店頭でお配りしております「秋のわくわくクーポン」が、

このバッグどちらにもお使いいただけるんですっ!!

対象品¥5,000(本体)以上で15%OFFなので・・・

「フラッシュデイ」は¥9,350(+Tax)

「ファインデイ」は¥6,800(+Tax)

になりますっっっ!!!

それだけではありません!!

好日山荘メンバーズポイントも13%還元

しております。

計算してみて下さい・・・、

「ファインデイ」なら¥6,800(+Tax)でポイントが884ポイント(=884円分)

ほぼ25%OFFと同じです♪

買うなら今ですよ~

↓↓↓↓↓メルマガ&LINEではお得な情報もいち早くお届けしております↓↓↓↓↓

■□■□■□LINE配信中です!! ■□■□■□

当店のLINEでは限定アイテムの入荷情報や新着製品、セールのご案内をいち早く配信中です!!

「友だち追加」をおねがいします♪ ※LINEの「友だち追加」から「ID検索」で

「@koujitusansofukuoka」を追加かQRコードを読み込めばOK!♪

Kojitusansofukuoka