2018年3月14日 (水)

お早目のお求めを・・・

P3144792 (暖かくなると、頭は涼しく♬)

最高気温が20℃を超えるような予報が出だした福岡ですが、

こうなると、「暖かい」⇒「暑い!」と感じるようになるのもアッという間です。

そこで、人間のパーツで一番太陽に近い頭を

強い日差しから守り、且つ涼しく感じる帽子を、

フライング気味にご紹介します。

P3144791 (こんな感じに畳めます)

THE NORTH FACEのその名も”HIKE CAP"!!

フォールディング可能な、見ためも涼しげなキャップです。

クシャクシャにしてカバンやパンツのポケットに入れても

皺にならないので、アウトドア愛好家には持って来いなキャップです。

P3144790 (その機能がすべて書かれているパッケージ)

商品がパッキングされているのは、「LOKSAK」の防水袋。

これもそのまま、防水ケースとしてスマホや財布を入れるのにお使い頂けます。

なんだか、得した気分ですね♪

店内、いろいろ春物が入荷しています。

是非店頭をチェックしてみて下さい。

■□■□■□LINE配信中です!! ■□■□■□

当店のLINEでは限定アイテムの入荷情報や新着製品、セールのご案内をいち早く配信中です!!

「友だち追加」をおねがいします♪ ※LINEの「友だち追加」から「ID検索」で

「@koujitusansofukuoka」を追加かQRコードを読み込めばOK!♪

Kojitusansofukuoka