2018年4月 4日 (水)

登山学校机上講座「山での行動食を考えよう」ご案内

 山登りやトレランに行くとき、あなたはどんな行動食や飲み物を持って行きますか?
軽くて、カロリーがあって、ミネラルも補給できて、そして何より美味しいものを
工夫して考えるのはとても楽しいですよね。
第4回の今回は、身体の基礎知識/季節ごとに山で必要な要素と合わせて、
いろいろな方の事例を通して、自分にあった行動食とは何かを考えて行きます。 

山でのパフォーマンスを上げたい方は必聴ですよ。
テーマが毎回違います。初めての参加でも大歓迎です。

 

■日時:4/18(水)

  ① 14:00−15:30 春・夏の行動食/基礎知識と事例
  ② 18:15−19:45  秋・冬の行動食/基礎知識と事例

■講  師 :廣政淳一 
(日本体育協会認定アスレティックトレーナー/鍼灸マッサージ師)
■対 象 :好日山荘登山学校会員様(当日無料で入会できます。)
■参 加 費 :1.000円(資料代込)
■定 員 :各回10名様  

定員になり次第締め切りにさせて頂きます。

お早目にお申し込みください。

詳細・申し込みはこちら>>>

2_2 講師の廣政氏 軽快なトークが人気ですよ。

■□■□■□LINE配信中です!! ■□■□■□

当店のLINEでは限定アイテムの入荷情報や新着製品、セールのご案内をいち早く配信中です!!

「友だち追加」をおねがいします♪ ※LINEの「友だち追加」から「ID検索」で

「@koujitusansofukuoka」を追加かQRコードを読み込めばOK!♪

Kojitusansofukuoka