2018年11月14日 (水)

★折りたたみコンパクトサングラス、クリップサングラス★

皆さま、こんにちは!

決算感謝祭、好評開催中です!

メンバーズカードご利用で、レジにて10%OFF!

今期の最新モデルもお買得にGetしましょう♪

12/2(日)まで!

今回ご紹介するのはこちら!

green glass

折りたたみ軽量サングラス GR-014

¥5,000+税

Rimg1841

Rimg1842

Rimg1858

Rimg1855

ドライブ、レジャー、スポーツなどあらゆるシーンに使いやすいモデルです。

名前の通り、6つに折り畳みができ、付属ののソフトケースに収納可能。

Rimg1843

Rimg1845

Rimg1846

さらに、偏光機能付きレンズでぎらつきを抑えたすっきりした視界を確保。

かけ心地もすっきりと気持ちよく、細すぎず、広すぎずな印象です。

これだけ機能満載で、5,000円はかなりお買得!

普段使いしやすいデザインで、シチュエーションを選ばず、

コーディネイトもしやすい一品です!

そして、もう一つがコチラ。

green glass

折りたたみクリップサングラス GR-010C

¥4,000+税

Rimg1848

眼鏡をかけている方で、サングラス問題でお悩みの方は多いのではないでしょうか。

クリップ型はなんだか野暮ったいというイメージがありましたが、

こちらはかなりカッコイイ!

クリップ部分がとてもスッキリなんです。

Rimg1853

デザインだけでなく、最初にご紹介したモデル同様、機能もバッチリ。

コンパクトに折り畳み可能。(付属ケースあり)

Rimg1850

偏光グラスを使用。

跳ね上げもスムーズ!

Rimg1854

いままでクリップサングラスに抵抗があった方、ぜひお試しいただきたいです!

今回サングラスをご紹介しましたが、冬場でも紫外線は結構強かったりするんです。

両モデルとも、紫外線透過率は1%以下ですよ!

この機会に新調されてはいかがですか??