2019年2月15日 (金)

★福岡パルコ店限定 UVクリーム発売 Sun/Parasol★

皆さま、こんにちは!

アウトドアアクティビティを楽しむにあたって、

紫外線対策は欠かせないポイントですよね。

今回ご紹介するのは、福岡パルコ店限定販売のUVクリームです!

UVクリーム

Sun/Parasol (サンパラソル)

¥2,800+tax

Img_7584

SPF50+PA++++のスペックで、高い紫外線防止効果が期待できます。

この商品のポイントとして、

①ウォータープルーフ

②植物エキスによる紫外線対策

③日中美容液として

の3ポイントがあります!

  

①ウォータープルーフについて

水や汗に強いウォータープルーフタイプですが、

ベタつき感が少なく、肌へのなじみが良いタッチ感。

汗をかいても落ちにくいので、アウトドアでのレジャーに持って来いです。

②植物エキスによる紫外線対策

サンパラソルは10種類の果皮&種子エキスをはじめとした

「美容液」をベースにしています。

植物エキスが肌にバリアと潤いを与えます。

③日中美容液として

UVケアはもちろん、美肌ケアもサポート!

前述した、植物エキスの美容成分が肌の潤いを整えるので、

化粧下地、日中美容液としても使用できます。

以上のように、お肌に良い成分が含まれて、使いやすいクリームです♪

Img_7583

こちらのクリーム、パッケージにもポイントがあります。

フタ部分がUVチェッカーになっているんです。

紫外線が強いほど紫色に変色しますので、アウトドアで紫外線量が分かりやすく、

チェックできます!

Img_7585

使用した個人的な感想として、

・一般的な日焼け止めと比べて、日焼け止め特有のにおいがしにくい。

・ベタつき感が少なく、さらっとしている。

と感じました!

紫外線対策はまだまだ先とお考えの方もいらっしゃるでしょうが、

量は少なくなっても、冬場でも紫外線は地表に降り注いでいるのです。

日常にも使いやすい、サンパラソル、ぜひお試しください☆

福岡パルコ店の限定販売です!

店頭にサンプルもご用意しております。

ご来店をお待ちいたしております。