2016年12月21日 (水)

2017年1月16日(月)に開催する女性限定の机上講座をお知らせ@銀座好日山荘

いつも銀座好日山荘をご利用いただき、ありがとうございます。

銀座好日山荘にて2017年1月に開催する女性限定の机上講座のお知らせです♪

みなさまのご参加をスタッフ一同お待ちしております!!

 

小林理香ガイドの女性限定講座 

第11回「セルフレスキュー♪」

 

 

これから山登りをはじめたい!もっと色々な山に行けるようになりたい!こんなときどうしたらいいの? なかなか一緒に山に行く山友達が見つからない…、そんな女性を応援すべく、銀座好日山荘では女性限定の机上講座を企画いたしました。

  

3月より全11回(予定)の講座は、毎回違った内容です。女性だけのアットホームな雰囲気の中、受講していただけます。ご興味のある講座だけ、途中からのご参加も大歓迎!!気の合う山友を作るチャンスですよ♪講師は当社女性限定登山ツアーでもおなじみ、小林理香ガイド。女性ガイドならでは目線で山のノウハウを学びましょう♪ 

  

☆第11回目は、春からの登山も安全に楽しんでいただくための講座です。仲間がケガをしてしまったときに役立つ知識を身につけましょう!女性パーティーでの山登りも増えている今、より楽しく安全に山登りを楽しむためセルフレスキューを学びましょう!女性だけでの山に行ったときにも、様々なトラブルに対処できる知識を身に着けることができます^^!

女性の皆様のご参加をおまちしております♪

 

■開催日時 2017年1月16日(月)  18:30~20:00

■会  場: 銀座風月堂喫茶店内2F (※受付は地下1階の店舗で行います。)  

■詳細&お申込みはコチラ↓

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=1290

 

※銀座好日山荘では、ウェアクリアランスセールを開催中です!

みなさまのご来店をお待ちしております♪