2016年12月26日 (月)

話題のポリゴン3!!

皆さんこんにちは!

今日は話題のドラウトポリゴン3をご紹介いたします。

Img_5554 (スタッフ身長150cm 日本Sサイズ着用)

ファイントラック/ドラウトポリゴン3フーディー/¥24,800+TAX

今時期の行動中、寒くてミッドレイヤーを着て歩いたはいいものの、次第に暑くなってきて汗冷えしてしまうなんて経験ありませんか?

その悩みを解決してくれるのが「ポリゴン3!!」

一見ダウンのようにも見えますが、メーカの独自のシート状立体保温素材「ファインポリゴン」を使用したミッドレイヤーです。 

Img_5556_4 これがファインポリゴンです。三枚のシートが重なっています。

沢山汗をかいてしまったり、もしも濡れてしまったとしてもこの三層のシートが雨どいのような役割をし、水分を滞留させません。

Img_5561_2 脇にベンチレーションが付いていますが、もし汗をたくさんかいたとしても

吸水性のいい裏地を使っているのでスムーズに汗処理をしてくれます。

Img_5560 表地は撥水性に優れ、雪などの多少の濡れにも動じません。

また、通気性もいいので出発~山頂~下山の道のりをずっと着続けていられるそんな便利なジャケットです♪♪

是非銀座店でお手に取ってご覧ください!!

コメント