2017年10月22日 (日)

嬉しすぎるご報告をいただきました!

こんにちは、銀座好日山荘店長の向山(むかいやま)です。

 

今年も多くの方が銀座店にいらっしゃいました。

そのなかでもなんと、あの、南野陽子さん夏の富士登山にチャレンジされるため銀座好日山荘にご来店されました。 

そして、見事にご登頂されました!!! 

Img_27682_3

Img_2767

Img_2766_3 ラーメン美味しそうですね・・

 

南野さん、おめでとうございます!(^^)!

 さらに、ご登頂されたご報告のため銀座好日山荘にご来店いただきました。

南野さん、大変お忙しい中ありがとうございました。

さらに、さらに、南野さんのご厚意により

山行中の貴重なお写真までいただくことが出来ました。

南野さん、貴重なお写真をご提供いただきまして

誠にありがとうございましたm(__)m

Img_27702_3

 バーグハウス ウィメンズ パックライト 2.0 ジャケット

ライトグレーのレインウエアを着こなして頂きました。

Img_2769_3 大人の女性らしい落ち着きのなかにも、可愛さが満ち溢れてますね。

 

Img_2771_2 あいにくのお天気でしたが、無事登頂されて何よりでした。

 そして、な、なんと、実は、貴重なお写真を

ご提供いただいた日からすでに3週間が経過していたのでした・・・

(-_-;)

 

掲載が遅くなりましたことを心からお詫び申し上げます。

南野さん、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

Img_2772

 

そして大河ドラマご出演頑張ってください!

スタッフ一同心より応援しています(^_^)/~