2019年7月29日 (月)

マーモットのダウンが入荷しました!

梅雨が明けそうでなかなか明けない今日この頃・・・。

早くもマーモットダウンジャケット&ダウンパンツが入荷しました!!

Img_20190728_195104

山泊には欠かせないダウンジャケットですが、

マーモットのダウンは撥水加工が施されているので濡れても安心☆

Img_20190728_192554

ダウンパンツもジャケットと同じかわいいカラーが揃いました!

Img_20190727_121608

梅雨明けに山を思い切り楽しみたい方は

ぜひマーモットのダウンをご検討下さい!

ジャケット ¥22,000+税

パンツ ¥19,000+税

****************************

ダウン製品はとってもデリケート。

性能を損なわないように専用の洗剤でお手入れすることも大事です!

Img_20190728_203944

グランジャーズ ダウン2イン1 洗剤&撥水剤 ¥1,800+税

海へ・・・(防水透湿素材からダウン、メリノまで洗える洗剤です) ¥2,800+税

ダウンご購入の際はあわせてご利用ください!!

*********************************

夏のクリアランスウエアもまだまだご用意しています!

ご来店お待ちしております!!!

1907finalss600x600_2