2019年8月 5日 (月)

便利です!サコッシュ!

こんにちは!銀座好日山荘です!

最近人気急上昇のアイテム、

それがサコッシュです!

Dscf3888 (左から)

グレゴリー サコッシュLT ¥3,500+税

バーグハウス ミニサチェル ¥1,800+税

グラナイトギア ハイカーサチェル ¥4,000+税

肩がけの小物入れで、あまり沢山は入りませんが、

行動食や地図を入れておくと便利です!

ザックの雨蓋に入れておくことが多いこれらのアイテムですが、

ついつい出すのが面倒になってしまうこともあるのではないでしょうか?

Dscf3889 「お腹がすいてきたけどザック下ろすのめんどくさいな」⇒シャリバテに…。

「この道でいいのかな?地図を出すのめんどくさいしこのまま行っちゃえ!」⇒道迷いに…。

こんな経験ありませんか?私はあります!

そこでサコッシュに行動食や地図を入れておけば、

サッと出せて便利ですよ~!

他にも便利なアイテム盛りだくさん!

皆様のご来店をお待ちしております!