2015年7月30日 (木)

スタッフ 東奥とアミノバイタル from Mt.FUJI

前回のブログで富士登山をしてきた、スタッフの東奥さんにアミノバイタルと、

富士山のお話を伺いたいと思います。

3361(富士山のご来光!!)

※今回は趣向を変えてインタビュー形式でお伝えいたします。 以下 加川⇒加  東奥⇒東

加:まずは、 富士登山お疲れ様でした。

東:ありがとうございます! 今回は、一緒に行った友人が高山病になり、

大変でしたが凄く楽しめました。

3386
加:今回は吉田ルートで登山をされたんですよね。

東:そうなんです。一緒に行った友人が初めてだったので、

一番登山者数が多くて整備されている、吉田ルートから行きました。

加:アミノバイタルの効果はどうでしたか?

3330

3313_2(赤いのがパーフェクトエネルギー、青いのがアミノバイタル PRO)

東:めちゃめちゃ効きましたよ!、身体が疲れにくかったです!

加:どれくらいの頻度でアミノバイタルを飲まれたんですか?

東:5合目:30分前に1本⇒8号目の小屋で1本⇒ご来光を見て下山する時に

アミノバイタルプロ1本とパーフェクトエネルギー1パックを飲みました。

足がね、ガクガクしなかったですよ! 

加:友人の方も飲まれたんですか?

東:友人も大絶賛してました!富士登山4回目の友人が、

初めてアミノバイタルを飲みながら登山したんですけど…

帰り道にもう一回(続けて)登れる~!って言ってました(笑)

加:(笑)

3333 (元気いっぱいですね!)

加:アミノバイタルがあったからこそ、登山が快適に、そしてもっと楽しいものになったんですね。

P1070558(いつも明るい笑顔が素敵な、スタッフの東奥さん!)

加:効果にはもちろん個人差がありますが、登山に1つ、プラスのアイテムとして

ザックに忍ばしておくのも良いかもしれませんね。

P1070555_2 好日山荘×AJINOMOTOさんオリジナルのトレッキングセットを販売してます!
価格は ¥1880(税別) 別々にご購入されるより、100円お得です!

みなさまも是非お試しください!

ご来店お待ちいたしております。

グランフロント大阪店 加川・東奥