2016年12月31日 (土)

「攻めの休養」体感をしてみませんか?

こんにちは!好日山荘グランフロント大阪店です。

「攻めの休養」

あまり聞きなれない言葉ですが、ご存知でしょうか?

人は休む際、副交感神経が働きますが、現代人はストレスや体調不良などでしっかり副交感神経が働かず、休んでも疲れが取れないことが多くなっているそうです。

そんな現代を生きる皆様にぜひ知ってほしいのが「攻めの休養」をキーワードにした休養専用のウェアで、副交感神経に積極的に働きかけ、しっかりと疲れを取ることを目的とした商品です。

P1090523

当店は豊富なラインナップを取り揃えております。

【ベネクス リカバリーウェア リラックスモデル】

P1090525

こちらのモデルはその名の通りリラックス時に使って頂きたいモデル。

日常生活の就寝時や、登山でのお休み時などゆったりと時間が取れる時にオススメです♪

シャツはロングスリーブとショートスリーブをご用意。

パンツもロング丈とショート丈を揃え、もちろん男性・女性用共あります!

【ベネクス リカバリーウェア リチャージモデル】

P1090527 

こちらも男性用・女性用をどちらもご用意。

このモデルは運動が終わった後にすぐ着ていただくモデル。回復効果もあり、翌日の筋肉疲労が軽減されます。

シャツはロングスリーブとショートスリーブ、パンツはロング丈をご用意しました。

【ベネクス リカバリー アクセサリー】

まずは効果を試したい方は手に取りやすいアクセサリー類をご用意。

アイマスクやネックカバー、アームコンフォートなど疲れた部位を集中的に休養させたい方はこちらをお選びください!

P1090526

特におススメは「リカバリークロス」。

少し大きなタオルぐらいの大きさで、肩にかけたり、ひざ掛けにしたりと使用法はたくさんあります。通常¥8,000+taxが、今なら¥7,200+taxで手に入ります!!

体操の内村航平選手やイモトアヤコさんも使っているのも、信頼の証ですよね。

詳しくは店頭ポスターをご覧になってくださいネ♪

-------------------------

当店は現在クリアランスセール中です!

今年の欲しかったあのモデルが早くも最大30%OFF!!

在庫限りとなりますのでお早めにご来店ください!!

またポイントアップセールも同時開催中!!

通常3%付与のポイントが10%付与になってとってもお得!!

お見逃し無きように!!

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております。