2017年2月10日 (金)

もっとも涼しいバックパックが登場!背中のムレとはオサラバ!

こんにちは!好日山荘グランフロント大阪店です。

まだまだ寒い日が続きますが、店内では春夏の新作商品が少しずつラインナップされるようになってきました。そんな中、バーグハウスより軽量で、背面が最高に涼しいバックパックが発売中です!!

【バーグハウス フリーフローシリーズ】

P1090637 去年から大きくデザインを変更し、より背負いやすく、より軽量になりました。

表側はスッキリとして、綺麗なシルエットです。

何より特徴なのは背面の形状。これにより、圧倒的な拡散性を実現し、背中のムレともオサラバです!

P1090638

2気室になっており、間はファスナーで分けられているため、必要な時には1気室としても利用できます。

P1090639

ザックカバーも付属のため、急な雨でも安心ですね。

P1090640

さらに日帰りでも使いやすい30Lタイプが今年は大きくリニューアル♪

P1090641

これまでの雨蓋タイプからデイパックへ形状変更し、内部へのアクセスが簡単になりました。

かなり大きく開く開口部を備えているので、荷物を探しやすく、大きな荷物も入れやすくなっています☆

P1090643

いかがでしたか?ぜひお早めにご来店頂き、荷物を入れて背負ってみて下さい。

その涼しさに驚かれること間違いなしです!!

------------------------------------------------

当店は現在ウェアクリアランスセール中です!

今年の欲しかったあのモデルが最大30%OFF!!

そして、冬物ギアも最大30%OFF!!

在庫限りとなりますのでお早めにご来店ください!!

お見逃し無きように!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

-----------------------------------------------

※好日山荘グランフロント大阪店より、お知らせ

誠に勝手ながら2月19日(日)は全館メンテナンス点検のため、休業いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。