2017年2月15日 (水)

あの「攻めの休養」のベネクスから新商品が発売です☆

こんにちは!好日山荘グランフロント大阪店です。

以前こちらでも紹介したベネクスのリカバリーウェア。

副交感神経に作用し、リラックス効果を高め最高の休養を取ることができると各方面でも話題ですが、そのベネクスの新商品が入荷しました!

【ベネクス スタンダードドライシリーズ】

商品名にもある様にドライ使用になり、これからの熱くなる季節にもお使いいただけます。

P1090622

男性用、女性用共にショートスリーブとロングスリーブ、さらにタイツもご用意☆

P1090624

P1090626

ぜひ試着してみて、その効果の高さを実感して下さいネ。

初めてで効果を試してみたい方には、アクセサリーシリーズとしてネックウォーマーやアームカバーなどもご用意しておりますので、そちらもお試しください!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

------------------------------------------------

当店は現在ウェアクリアランスセール中です!

今年の欲しかったあのモデルが最大30%OFF!!

そして、冬物ギアも最大30%OFF!!

在庫限りとなりますのでお早めにご来店ください!!

お見逃し無きように!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

-----------------------------------------------

※好日山荘グランフロント大阪店より、お知らせ

誠に勝手ながら2月19日(日)は全館メンテナンス点検のため、休業いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。