2017年2月 6日 (月)

関西百名山「後山」に登ってきました!

こんにちは!

グランフロント大阪店スタッフの中村です。

先日関西百名山にも数えられている兵庫県の後山へ登ってきました!

今年は雪が少なく、あまり期待はしていなかったのですが、良い意味で裏切られ、なかなかボリュームのある登山ができました。

17 (山頂より北方面を望む)

深い所ではワカンを装着しても膝下まで沈む場所がありました。

10

天気も良く風もほとんどなかったため、山頂までは快適な山行になりました。

2 (最初のピーク、達磨ヶ峰への登り)

 

5_3 (雪原が広がります)

6 (フトウガ峰山頂より)

20 (帰りの林道。50cm以上積もったこの道を2時間以上歩きました…)

登山レポートはこちらからご覧頂けますのでドーゾ♪♪

行くとこに行けば雪山は楽しめますよ☆

ぜひ今年はチャレンジしてみて下さいネ♪

------------------------------------------------

当店は現在ウェアクリアランスセール中です!

今年の欲しかったあのモデルが最大30%OFF!!

そして、冬物ギアも最大30%OFF!!

在庫限りとなりますのでお早めにご来店ください!!

お見逃し無きように!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

-----------------------------------------------

※好日山荘グランフロント大阪店より、お知らせ

誠に勝手ながら2月19日(日)は全館メンテナンス点検のため、休業いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。