2017年8月 7日 (月)

ついに・・・・目玉アイテムが・・・

こんにちは!

 

クライミング関係ばかりブログを書く杤尾です。

 

 

今回は。

じゃん!

 

 

P1100040

5.10 ハイアングルです!(^_-)-☆

 

 

 

今ならサイズ

US7~10まで揃ってます(^_^)v

 

 

ここで使用感でも・・・

5.10には珍しい硬めのタイプ。

岩特に新品時、花崗岩にめっぽう強いです。

 

 

また履き込んでいくと程よく柔らかくなり

河原にある磨かれた石などにも乗り込みやすく

最初から最後まで本気シューズ間違いなし(*^_^*)

 

 

私はハイアングルが本気シューズ

基本的に新品は岩場で履いてソールが減ってきて

柔らかくなってくるとジム履きにしていますよ!

 

 

アッパー(上部)はレザーなので

馴染みもよくどんどん自分の靴になっていきますよー(^_^)v

 

 

個人的な感覚では、1サイズぐらいは伸びますので

ある程度、攻めたサイズでも大丈夫なしかな。。。

攻めすぎると痛すぎて履けなくなるので

 

程よく履けるサイズで

 

以上 ハイアングル来ましたよ ブログでした(-_-)/~~