2018年4月13日 (金)

☆SOLUTION-REBOOT 入荷してます☆

皆様こんにちは、グランフロント大阪店の礪波です。
気温も高くなり岩もぬめり出してますがクライミングは楽しまれてますでしょうか。

クライミング大好きな皆様にニュースです!!
もうご存知の方は多いと思いますがスポルティバの逸品「SOLUTION」の新作が入荷しております。
その名も『SOLUTION-REBOOT』です。
REBOOT=再起動 なんだかわくわくするネーミングです。

P1100930

 従来のSOLUTIONとの大きな変更点は

1.トゥラバーのデザインとゴム質を変更し、トゥのかかりがより良好に。(左:REBOOT)

P1100928
2.ストラップが薄くなりグロメットととの抵抗が減少、スムースに締まり耐久性も向上。(左:REBOOT)

P1100929 
試着の感覚では少し柔らかくなったように感じました。サイズ感も従来通りでOKかと思われます。
何よりベルクロが切れにくくなったということが嬉しいですね!!

女性向けもかっこい~です♪

P1100927
是非、ご試着にいらしてくださいませ。
皆様の御来店、心よりお待ちしております。

LA SPORTIVA
SOLUTION-REBOOT 品番MAN:20G  WOMAN:20H
本体価格¥21,400-