2019年1月 7日 (月)

新年新しく買い換えませんか? THE NORTH FACE☆

2018年も終わり、新年2019年もはじまりました。

こんにちは、ギアコーナーの杤尾です。

 

 

そろそろ、通勤かばん新しくしませんか?

今回は大人気、ノースフェイスのきっちりかっちり、

スーツに合うかばんのご紹介です。

 

 

それがこちら

Img_8080

ザ・ノースフェイス

SHUTTLE DAYPACK 

容量25L

カラー 左ブラック 右ミディアムグレーヘザー

¥18000+税 

 

すっきりなシルエットに、

黒地に黒、グレーにグレーのロゴプリントを入れる

控えめでありながらオシャレな一品

 

Img_8081

Img_8082

キレイ目な服にも合わせられる

会社の休みの日にも使えるかばんです。

 

 

 

もちろん、最近標準装備が多くなってきている

パソコンを入れることが出来る場所もあります。

Img_8084

 

 

クッションも結構厚めで大事なパソコンを守ってくれそうです。

Img_8087

 

両側にポケットも付いてます。

すきっきりしていて個人的には高評価です。

 

 

Img_8085_5 ファスナーのポケットも付いており、

 

しかも!

 

見えないように付いていますので

スマートですねぇ。

 

 

25Lと容量も比較的多く

使いやすいと思いますので

是非店頭でチェックしてみてください!

 

 

以上ギアコーナーからでした。