2019年6月20日 (木)

CW-Xブラ 取扱い始まりました!!

女性のお客様にニュースです。

 

 

こんにちは!グランフロント大阪店 鷲尾です。

 

ワコールCW-Xのブラとショーツの取扱いが再開しました。

 

わたしも愛用しております。

 

シーンに合わせて、モデルをチョイスできますので、ご案内しますね!

 

 

 

Img_women

CW-Xはスポーツごとの特徴に合わせたスポーツブラを開発しています。
スポーツ時の「ユレ、ズレ、ムレ」というバストの3大ストレスを軽減します。(ホームページより)

 

  

<歩く人のブラ>

P1130078 HTY165  ¥4,900 + tax  

 

歩く時のバストの上下ユレを軽減。

 

ウォーキング・ハイキング・トレッキング等、歩くスポーツにおすすめ。

 

 

 

  

 

 <動く人のブラ>

P1130079  HTY057  ¥4,600 + tax  

 

バックのセンターホールが運動時の背中の動きに対応しズレ上がりを軽減。

 

 

P1130080  肩甲骨の動きをさまたげにくいYバックスタイル。

  

 

 

 

 

 

 

 <走る人のブラ>

P1130082

 HTY138  ¥5,300 + tax  

 

 

5方向サポート機能を搭載し、バストのユレを軽減。

 

マラソン・ジョギング・球技等、走ったり跳んだりするスポーツにおすすめ。

 

 

   

P1130081_2  HTY198  ¥6,600 + tax  

 

P1130076_2  

5方向サポート機能を搭載し、バストのユレを軽減。

 

肩甲骨の動きをさまたげにくいYバックスタイル。

 

マラソン・ジョギング・球技等、走ったり跳んだりするスポーツにおすすめ。

 

 

  

取扱いサイズ展開も増えました。

 

あなたにぴったりなブラをGETしましょう!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

Bnr_1906fes1040x1040_3