2019年7月 5日 (金)

雨だ、帽子はどうしよう。

山で急に小雨が降ってきた!

なんだか思ってたより風があって寒いかも?

 

そんな時は、レインハットがいいですよ!

 

日よけもしてくれて、保温力もあります。

ただ、お天気よく、暑い日は、頭に汗をいっぱいかいちゃいます。

通気良いタイプと使い分けを!

 

こんにちは。ウエアコーナー 山崎です。

  

 

【コロンビア / フェスコーデ】

P1130141

■ポンチョ

スペイパインズポンチョ

¥11,000+tax

野外フェスで人気、雨・風をしのぐポンチョ

  

 

P1130142

■ハット

ゲッパーブーニー

¥5,300+tax

独自(オムニテック)の防水透湿素材で、野外フェス~マウンテンまで。

  

 

 

【ノースフェイス】

P1130140

■ゴアテックスハット

¥6,000+tax

防水・透湿 GORE-TEX®素材を使用した、しっかり生地のハット

  

 

 

【カリマー】 

P1130143

■rain 3L cap

¥6,000+tax

3レイヤーの防水素材。ツバも柔らかいのでコンパクトに持ち運びが可能。

レインウエアのフードを被る時は、キャップ型が使いやすいです。

  

 

ハット、キャップ、グローブ類は、使い分けるといろいろ欲しくなっちゃいますね!

ぜひ店頭でお試しください。

 

 

只今、メンバーズポイント通常の倍!10%ポイント還元中!

Bnr_1906fes1040x1040_7

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

学生の皆様、学生証をお持ちください!

Bnr_studentdisc1040x1040_3

※一部対象外品がございます。