2019年8月12日 (月)

アタックー♪アタックー♪その2

今回は歌いません。

 

こんにちは、ギアコーナー杤尾です。

 

前回紹介したアタックザックの第二弾です。

 

ブログをご覧になられてご来店も頂きましたので

嬉しくなっちゃっで第二弾です!

  

 

それがこちら

Img_8435

mars top load 27

¥7,500+税

27ℓも入ります!

  

 

軽いザックを探している方に限りますが

アタックザックで近郊日帰り問題なしですよー

Img_8434  

雨蓋式で、こんな感じで挟めちゃいます。

ストック、冬場にはピッケルも取り付けれますよー

  

 

Img_8436 ポケットには、ナルゲンボトル1ℓ相当が入ります。

  

 

Img_8437 

ウエストベルト、チェストベルトも付いてますので

背中でコロコロ転がるような感覚も少なくなると思います。

  

 

Img_8439

ポケッタブルになりますので、こんなに小さくなっちゃいます!

  

大きな容量、小さくたためる

もう何も文句はありません!

 

各色3点ずつほど入荷ですので

お早めに!

ご来店お待ちしております。

 

  

いよいよ最終日!!

Ttl_last02

 

Bnr_02