2019年8月24日 (土)

スペックがすごい!

こんにちは、ギアコーナー杤尾です。

 

最近、店長が回りくどい文章を喜んでくださっていると

勝手に思っているワタクシです。

 

今回紹介するのは・・・・・

NANGA MINIMARHYTHM 250

ミニマリスム250

58,000円+税

P1130412

 気になるスペックはこちら!

生地
表地:7×5dn ナイロンリップ
裏地:10×7dn ナイロンリップ

フィルパワー
ハンガリー産シルバーグース95% (930FP)

ダウン量
250g 

サイズ
レギュラー

カラー
GRY/RED (グレー/レッド)収納サイズ
φ13×25cm 

総重量
415g

想定使用温度
-5℃ (NANGA基準) 

 

想像以上に軽いです。

綿アメみたいです。

 

P1130417  

シュラフの入口、軽量化したためか開口部がかなり狭いです。

 

P1130416_3

狭くてかなりビックリしております。。。。

P1130415_2

足元もかなりスリム。

P1130414 ファスナー全開開いてここまでです。

 

ひょろひょろの爪楊枝のような、

私は問題無く、中に入れましたが

体格のいい方は、かなり大変だと思います。。。

必ず試しに入られることを強くお勧めします!

---------------------------

夏物ウェア ファイナルクリアランス開催中!!

 

2019夏物ウェアが20~50%OFF続出!!

H1_01