2019年8月 6日 (火)

アタックー♪アタックー♪

苦しくったって―♪ 悲しくったって―♪

ギアコーナーの杤尾です。

  

今回ご紹介するものは・・・・

  

カリマーのアタックザックです!

なのでこの歌なんですね。

はい。。。。

  

 

Img_8421_2

mars panel load 18

¥5800+税

 

3色入荷しております!

   

黄色、紺、黒になります。

サイドポケットもついてます!

 

Img_8422  

少し伸縮性はありますので、入れたもの落ちにくいと思います。

結構深めで個人的には好みです。

 

 

Img_8424  

チェストベルトも付いていますので

ショルダーが肩からずれ落ちる心配はありませんよー

  

 

山頂アタックする時に使う事が多いので

『アタックザック』です。

 

  

もちろん!

使うまでは、こんなに小さくなりますよ!

Img_8423

290gと軽量でアタックするまで息を潜めて待ってくれますよ!

  

少量入荷なのでお早めに!

  

ご来店お待ちしております。

 

Bnr_02