2019年10月15日 (火)

少し尖った!? コーヒードリッパー

こんにちは、ギアコーナー杤尾です。

 

そろそろ温かいコーヒーなどが

おいしい季節になってきました。

 

カタログを久しぶり広げると『こんなのあったっけ??』と

思う商品がありましたので入荷してみました。

 

それがこちら!

P1130773

ドリップリング ¥1300+税

ん?

んんん?

薄!

ペラペラやん!

 

これだとほとんど荷物にならへんやん!

ということです。

これでコーヒードリッパーなんです。。。

マニアック過ぎて、取扱説明書には

『必ず水平で、周囲に汚れたら困る物の無い場所で使用して下さい。』

と記入してありました。

こんな感じで使うんですね。。。

P1130774  

おー!

シンプルですっきりしてて個人的には

かなりカッコいいと思います。

コーヒーフィルターは

P1130775  

このような、円錐型のフィルターと組み合わせて

ご使用下さい。

 

慎重に!慎重に!

注いでくださいね。。。。

店頭に4点ほど入荷しております。

気になる方は急げ―

 

1910autumn10401040_7