2020年8月24日 (月)

GREGORYの3Dハイドロリザーバー

どうも戸田です。

「最近、暑くない?」

「暑いね・・・。」

こんな会話に飽き飽きしているあなたに贈る商品紹介。

この暑さ、本当に危険なレベルです。

登山中であればなおさら熱中症対策に気を遣いたいところです。

それにはこまめな水分補給が最重要。

Img_4842

 GREGORY(グレゴリー) 

 3Dハイドロリザーバー

 ¥5,000+tax

いわゆるハイドレーションですね。

夏の必須装備と言っていいんじゃないでしょうか。

汗はじわじわかくものですから、水分補給も一気に多くの水分を摂るのではなく、ちょっとずつ摂った方が有効です。

しかし、ボトルに入れた飲み物をいちいちザックを下して飲んでいたんでは現実的ではありません。

そこでハイドレーションの出番がきます。

なにがまず良いって、グレゴリーのザックに完璧にフィットするというところ。

当たり前?

Img_4846

グレゴリーのアウトドア用ザックのほとんどに付いているこのフックにぴったり収まります

もちろん他のメーカーのザックにも使えますよ。

Img_4843

商品名にもなっている「3D」。

水が収まるバッフルが立体的な構造となっており、空の状態でもペシャッと潰れないため、乾燥させやすいということなんです。

つまり清潔に使いやすい。これは結構ポイント高いですよ。

Img_4844

ホース部分の取り外しは、最近のハイドレーションでは標準的な機能となってきましたね。

途中で給水する時も簡単。

Img_4845

もちろんON/OFF切り替えできるバルブもついています。

不意の漏水で車の荷台を濡らすこと(私は何回もやったことがあります・・)がありません。

 

ハイドレーション使ったことない!

グレゴリーのザックを持ってる!

そんな方、要チェックです。

ご来店お待ちしております。

 

 

グランフロント大阪店 戸田

 

 

好日山荘アプリ登場!!

Adsf

 

 

SNSで最新情報も配信中!!

Instagram 好日山荘公式アカウント

好日山荘ツイッター

 

Facebook 好日山荘

 

フォローお願いしますhappy01