2020年11月29日 (日)

冬が来る前に2 スノーアクティビティ編

雪が降るのを心待ちにしている皆さん。

今年こそ、雪遊びに挑戦したいと思っている皆さん。

冬が来る前に、スノーギアの準備はいかがですかsnow

P1160313_800x600

スノーアクティビティと言えば、スノーシューですね

今年こそは憧れの冬山デビューと行きましょう。

スノーシューは特別な技術も不要で、雪さえあればどこでもゲレンデになります。

フカフカの雪を沈むことなく歩けるスノーシュートレッキングは最高です。

P1160314_800x600 こちらはワカン (日本古来の籐のかんじきを現代風にアルミフレームを使ってアレンジしたもの)

スノーシューよりも軽く、お手頃で特に湿った雪の上で効果を発揮します。

スノーアクティビティと言えば、忘れてならないのはアイゼンです。

P1160316_800x600_3 軽アイゼンも豊富にラインナップしています

スノーシューやワカンが必要なほど積雪量が無い場合の滑り止めとして

是非一つは持っておきたいですね。

雪山はなかなか一歩が踏み出せないもの。 そんな時はご相談だけでも大歓迎です。

是非一度、手に取ってみてお確かめください。

ご来店を心よりお待ち致しております。

---------------------------------------------

ただいま好日山荘では大感謝祭を開催中です

詳しくはコチラ⇒特別サイトへ

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

好日山荘アプリ登場!!

Adsf

 

 

 

SNSで最新情報も配信中!!

Mmm

 

好日山荘ツイッター

 

Facebook 好日山荘

 

  フォローお願いしますhappy01