2020年11月 9日 (月)

バルトロライトジャケットの対抗馬?!

ノースフェイスの大人気商品「バルトロライトジャケット」を上回る人気がでるという噂があるダウンジャケットの紹介です。

 

【新商品】

Him Down Parka(ヒムダウンパーカ)

ND92031

¥62,000(税抜)

1604824410581

1604824406269

1604824408891

  

1994年に登場したエクスペディション向けダウンウエア「ヒマラヤンパーカ」をベースに、現代のテクノロジーでアップデート。

表地は30デニールのGORE-TEX INFINIUMを採用し、高い防風性を発揮。

環境問題に配慮し、撥水材にフッ素化合物を含まないPFCフリー。中わたはリサイクルダウン。

 

ヒマラヤンパーカと違う点として【丈が長め】【フードの脱着ができる】【リサイクルダウン】

フードの取り外しでシーンに合わせることができます。丈が長い分コートぽく着回すことができます。

ただサイズがかなり大きめなのでご試着は必ずした方が良いです。※身長170㎝の私がSサイズでも大きかったです。

これまでサイズが小さくて諦めてた方は相性良いかもしれません。

  

 

まだヒマラヤンパーカのございますので着比べてみてはいかがでしょう?

ヒマラヤンパーカの記事

 

 

グランフロント大阪店 大杉

---------------------------------------------

ただいま好日山荘では大感謝祭を開催中!

詳しくはコチラ⇒特別サイトへ

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Photo

 

  

 

 

好日山荘アプリ登場!!

Adsf

 

 

 

SNSで最新情報も配信中!!

Instagram 好日山荘公式アカウント

好日山荘ツイッター

 

Facebook 好日山荘

  

フォローお願いしますhappy01