2021年2月 2日 (火)

OUTiDOOR~おうちどあ~

寒いから家から出たくない!!

出来るだけ密を避けたい!!

 

アウトドア好きなかたはおうちでアウトドア・・

今日は「OUTiDOOR~おうちどあ~」のご案内です。

 

 

まずは当店スタッフの写真を拝借しましたので・・

1611710706748

いつもメスティンを使ってお弁当を持参してらっしゃいます。

普段のお弁当箱よりも作っている段階からテンションあがりますよね♪

さらにいつもの材料で作ったお弁当もよりおいしい気分にもなります。

  

 

でも初めての方は、なかなかイメージが沸きづらいかと思います。

そこで!!

⇓⇓こちらをチェック⇓⇓

写真共有サイト「Yamapos」

「今ここにいる感動、躍動、空気感を伝えたい。」
好日山荘メンバーズ会員だけが投稿できる写真共有サイト。
同じ山でも感じる想いは人それぞれ。
違う角度から見る馴染みの山に新たな発見を。
「山好き」の「山好き」による「山好き」のための場所です。

Lunch202101171

 

 

インスタグラムなどや本などでも情報は入手できると思いますが、投稿できる人は好日山荘のメンバー会員様のみ。

皆様が「好日山荘」で繋がっているっていう事です。

個人的にはすごい素敵な事なので、ここで改めて共有させて頂きたいと思って書いております!!

 

 

お店でもイメージしやすい様にディスプレイしております。

2021_01_24_4_03_25_gfc

店頭で実際手に取った方が使い方や大きさなどが分かりやすいと思いますが、不要不急の外出を控えたいという方はオンラインショップをご利用ください。

 

 

Photo

好日山荘が運営するアウトドアショッピングモール「GsMALL」

 

■オンラインショップにお探しの商品がない

■馴染みのスタッフからアドバイスが欲しい

などのご要望が有れば、お店からの代引き配送も承っておりますのでコチラもご利用くださいませ。

 

  

この時期を窮屈に感じずおうちでも楽しくアウトドアしてみましょう!!

 

 

グランフロント大阪店 大杉

 

-----------------------------------------------------------------------------------

好日山荘アプリ登場!!

Adsf

 

 

 

SNSで最新情報も配信中!!

Mmm

 

好日山荘ツイッター

 

Facebook 好日山荘

 

  フォローお願いしますhappy01