タウン Feed

2020年12月12日 (土)

NANGA POLAR DOWAN JACKET (ナンガポーラーダウンジャケット)

好評発売中

旅行、バードウォッチング、天体観測などにいかがでしょうか。

Nangadownカラー:オリーブ

Nangadown_

表地:ポリエステル82% 綿18%

裏地:ナイロン100%

中綿:ダウン90% フェザー10%

サイズ:M/L

カラー:タン/オリーブ

本体価格:48,000円

今なら2,000円OFFでお求めいただけます。

2000cp_3

 
2020年9月18日 (金)

Grangers4

ズバリ、持続性が高いからです。

一般的な防水スプレーと呼ばれる撥水剤は生地の表面に張り付いている状態です。

グランジャーズの クロージングリペル は洗濯機投入タイプ。

つまり撥水剤の中に浸すことによって生地の奥までしっかりと浸透させます。

だから持ちが良いのです。

Grangers2

もちろん クロージングリペル もブルーサインを取得。

環境に配慮された撥水剤です。

Grangers3

今なら会員様限定でクリーナー・撥水剤がセットになったツインパックがレジにて5%OFF!

ウェア用、シューズ用どちらも

¥2,160+税 → ¥2,052+税

_20200905

インスタもやってます

https://www.instagram.com/koujitsusansou_hakuba/?hl=ja

2019年4月29日 (月)

今日はスタッフおすすめの桜の名所をご紹介します。

白馬村野平地区の一本桜です。

 

Sakura_20190428 撮影は昨日4/28

ここは他の場所より咲くのがちょっと遅いのでこれからが見頃です。

高台にあるので白馬三山の大パノラマも楽しめます。

Hakubasanzan_20190428  

まだちょっと肌寒いので薄手のジャケッット等を持っていくと良いですよ。

サーモス等の保温ボトルに入れた暖かい物を飲みながら景色を眺めるのもいいですね。

 Thermos_20190429 サーモスの他にクリーンカンティーンのボトルもあります。

アクセス、その他桜の名所は下記のサイトをご参照ください。

http://vill.hakuba.nagano.jp/privilege/spring_flower/index.html

好日山荘にもお立ち寄り頂きお買物をお楽しみください。

お待ちしております。

2019年4月13日 (土)

白馬店をご利用頂きましてありがとうございます。

まもなく、GWがやってきますね。

お出掛けする方が多いと思いますが、皆さまの楽しい計画をお聞かせくださいね。

好日山荘では、GWに向けて皆様にアウトドスタイルをご提案しています。

今回は「タウン」編です。ご紹介します!

Img_0272

白馬の街を散策するイメージで作成しました。歩きやすさ重視で、タイツ+ショートパンツです。

このまま軽いトレッキングに行けそうです。

・ミレー  「MIV8344 TREKKERS STRETCH SHORT」 7,900円

・バーグハウス「J0222 W TRAIL COMFORT」 4,000円

Img_0269

シンプルなロングスリーブシャツとJKTです。まだまだ肌寒いです。

・バーグハウス「J0433 SIMPLE BORDER LS TEE」4,200円

・ミレー「MIV01689 LD FORCLAZ JKT」 14,000円

Img_0267_2

パックは少し大きめです。1泊から2泊くらいの旅ならば、丁度良い大きさだと思います。

上部が広がる構造なので、お土産が増えてもOKです!

・ミレー「MIS0664 AKAN PACK 30J」 14,000円

Img_0268

靴はミッドカットのトレッキングシューズです。

白馬は舗装されてない場所もあります。

・メレル「モアブ2ミッド」15,800円

Img_0275_2

本日の白馬です。

白い山、青い空、緑の好日山荘が皆様をお待ちしています。