2017年6月 5日 (月)

サルティックのクライミングシューズ、入荷しました!

みなさま、こんにちは。

暑くなってきましたね。

日差しに夏を感じる昨今、いかがお過ごしですか?

さて、当店ではサルティック(SALTIC)のクライミングシューズを入荷しました!

P6050003

**********************

★サルティック(SALTIC)★

チェコスロバキア社会主義共和国にて、1986年に創業された クライミングシューズメーカー。

抑圧された社会主義国家の中で、クライマーであったサルティックスタッフは 自分たちの使うクライミングシューズやギアを独自に開発。

「クライマーが上を目指すために、最高のものを作る」

クライマーの理想を追求し、 常にベストなパフォーマンスを発揮できるギアを提供する。

時代の潮流が変わろうともそれは変わらない。

サルティックは“上”を目指すクライマーと共に登っていく。

**********************

当店で扱っているのは、ビギナーにおすすめの「ファルコ」(11,000円+税)。

フラットでありながら緩くターンインしたソールと、 幅広でベルクロ二本締め構造のため、非常に履き易いです。

「エクスタシーソール」は非常に粘りのある柔らかいゴム質で、 スメアリングの効きが良いでしょう。

また、踵周りもとても柔らかいので、他のシューズだと踵が合わない、 という方にも適合しそうです。

これからクライミングを始めようという方に特にオススメのシューズです。

是非、店頭にてご試着ください!

P6050001

今なら、お洒落なシリコンリング(4色からおひとつ)とステッカー、 シューズ袋をプレゼントしております!