2017年9月25日 (月)

コーデバトル③ 紅葉の涸沢

こんにちは。 浜松メイワン店です。

第2回のコーデバトル『敬老の日』にも、多くのご投票いただき誠にありがとうございました!

.

さてさて、気になる結果発表ですが、、、

.

.

.

36対23で、レディス・コーデの勝ち! でした~!!

レディス強いですね! 2連勝です。

.

.

さて、今回のテーマは、『紅葉の涸沢』です!

今年は例年より涸沢に行く!という方が多いように感じます。

涸沢のコーデはどんなのがよいでしょうか?

スタッフに選んでもらいました!

.

まずはメンズから。

Kara2s

O君のコメント

紅葉の涸沢は冷え込みも厳しいので、お洒落だけでなく寒さにも対応できるよう

中厚手のフリースと防水ジャケットを重ね着しました。

アルパインライトパンツは登山ズボンとしては非常に細身で見た目もカッコイイです!

.

■ ザ・ノーズフェイス、 アルパインライトパンツ、 ブラック、 ¥15,000 + tax

■ ザ・ノースフェイス、 LSブライスバーグシャツ、 レッド、 ¥14,000 + tax

■ ザ・ノースフェイス、 マウンテンバーサマイクロジャケット、 ミリタリーオリーブ、 ¥10,800 + tax

■ ザ・ノースフェイス、 ノベルティドットショットジャケット、 ウッドランドカモ、 ¥22,000 + tax

■ バーグハウス、 バーグビーニー、 ORG、 ¥3,000 + tax


そしてレディス

Kara1s

Kちゃんのコメントです。

女性らしい色味のチェックシャツに着心地の良い真っ白なベストを合わせました。

野うさぎを思わせるかわいらしいコーディネートです。 帽子のポンポンはうさぎの

シッポをイメージしています。 

.

■ ミズノ、 ブレスサーモ ハレニモリプリント Tシャツ、 チャコールグレー、 ¥5,200 + tax

■ ミズノ、 マジックドライ トレイルシャツ、 ベージュ、 ¥10,000 + tax

■ パタゴニア、 W's Los Gatos Hooded Vest、 Birch White、 ¥16,000 + tax

■ バーグハウス、 W Basic Stretch Pant、 Tan、 ¥14,000 + tax

.

涸沢は現在5分くらいだそうです。

日中は暑くなることもありますが、朝晩は日が差さないとかなり寒くなります。

フリースや薄手のダウンジャケットはぜひ持って行きたいですね。

たっぷり暖かくしておくと、夕方外に出ていても余裕で景色とビールを堪能できます。

ぜひ紅葉の涸沢を楽しんできてください!!

.

モデルと同じコーデを店頭のマネキンに着せています。

いいね!と思う方に丸いシールで投票できるようにしています。

ご来店の際には、ぜひご投票ください。

...

10月1日まで、メンバーズポイント13%還元中です!

アウトレット商品も多数入荷しています。

みなさまのご来店おまちしております!