2017年12月24日 (日)

東海フォレスト・南アルプスカレンダー

こんにちは。 浜松メイワン店です。

いよいよクリスマス・イブですね!

もうプレゼントの準備は済んでらっしゃいますでしょうか?

山好きの方にオススメな、超レアなカレンダーが今年も入荷しました。

『東海フォレスト・南アルプスカレンダー』 です。

Img_1118

好日山荘では浜松、静岡、銀座の3店舗限定販売となります。

白旗史郎先生の臨場感ある、南アルプスのカレンダーです。

写真の内容は、

表紙:初秋の赤石沢

1・2月:笊ヶ岳の日の出

3・4月:三伏峠から塩見岳

5・6月:百間平残雪と荒川三山

7・8月:三伏山から塩見岳と石楠花の花

9・10月:千枚岳から赤石岳・秋日

11・12月:北岳から朝焼けの間ノ岳

南アルプス好きにはお馴染みの地名がぞろぞろ出ています。

あまり南アルプスのカレンダーはないと思われますので、

それだけでも貴重ですが、南アルプスを社有林として所有している

東海フォレストのカレンダーとなるとさらに貴重、超レアと言っても過言ではありません。

製紙会社のため、上質な紙が使われています。

お値段は ¥1,250 +消費税 です。

山好きの方へのプレゼントもいいですし、

自分へのプレゼントにもいいですよね!

ご来店お待ちしております。