2018年10月10日 (水)

この季節、このジャケットが貴方をサポート☆

いつもご来店、ありがとうございます!

こんにちは、好日山荘浜松メイワン店です。

昼間はまだ晴れると暑いけど、朝晩は割と冷える・・・。

秋が深まっていく今日この頃は、そんな時期だと思います。

そこで!

今日は、この時期に着やすいジャケットを1点、ご紹介します。

バーグハウスのコンパクト ストレッチ ジャケット(¥11,000+税)です♪

このジャケットはかなり薄手なので、まだ暑い日中の時間帯でも、

割と普通に着れると思います。

そして、朝夜のちょっと肌寒い時には、こんな薄手でもかなり風をブロックしてくれるんです。

それにかさ張らず、軽いのでサッと羽織ることができますよnotes

着るとこんな感じ★

Dsc_0441

後ろ姿はこんな感じ。

Dsc_0443

そして何と言ってもこのジャケットの特徴☆

そう!ストレッチ!!伸びるんです!

この伸びる素材のおかげで、割とぴったりサイズで着ても、

動きを妨げられません。

Dsc_0445

モデル

身長:172cm 胸囲:100cm ウエスト:90cm ヒップ:100cm ※Lサイズを着用

うん!やっぱり着やすいですよ♫

また、サイドのポケットに裏返すようにして収納ができてしまうので、

持ち運びもコンパクトサイズに!これも便利!!

Dsc_0448

カラー展開も、男性・女性で2色ずつありますよ!

下の写真で、左2色が女性用、右2色が男性用です。

Dsc_0447

いかがでしたか?

大げさじゃないお手軽なジャケットをお求めの方は、必見です!

まずはお店にご来店いただき、ご覧になってください★

お待ちしておりま~すhappy01