2019年11月26日 (火)

ノースフェイス続々入荷中♪

こんにちは♪ 好日山荘浜松メイワン店です♫

最近毎日、暖かかったり寒かったり気温の差が激しいですよね~。

蚊にさされた人がいたり、コバエが出没したり冷えた飲料水が売れたり

いったいどうなってるんだあって感じです!

でも今度こそ寒くなり冬到来です!!

今日は寒さを吹き飛ばすカッコいい、ノースフェイスのダウンを載せちゃいます❤


ASTRO LIGHT  HOODIE  ¥34,000+税 

Img_1669_3 羽毛加工メーカー・河田フェザーで洗浄加工された

原毛ダウンを主原料として採用されてるから

キレイなダウンが生み出されてます☆


Img_1672_2 高品質のダウンの中でも、最高水準の900フィルパワーダウンを

使用しているので空気を多く含んでいて、とても軽いんですよ♪

Img_1671_2 しかも高い保温性があります!!

Img_1670 お洒落でカッコいいですよね~★


ぜひ好日山荘浜松メイワン店で着てみて下さいね!!

皆様のご来店をお待ちしています♪