2019年11月 5日 (火)

ノースフェイス ARMADILLA CARDIGAN 入荷★

みなさんこんにちは♪

好日山荘浜松メイワン店です♫

3連休も終わりまた普段の生活が始まりましたね!!

今日は普段使いも出来る、みんな大好きノースフェイスのウエアの紹介です♪


レディス ARMADILLA  CARDIGAN  ¥19,000+税

Img_1_2
高い保温力があり、軽くて厚みのある柔らかな着心地です!!

高い通気性を持ち、運動時には体温の放出を抑えながらも汗を素早く拡散!!

毛玉ができにくく、イージーケア性にも優れています。

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用していて、キャンプなどのアウトドア、カジュアルな街着として、さまざまなシーンで活用できる1着なんです❤


暖かくてお洒落ですよね♪

Img_2

落ち着いた感じで着れますよね~♫

Img_3 
好日山荘浜松メイワン店ではみなさんの、ご来店心よりお待ちしています!!