2020年8月 3日 (月)

【モーラナイフ】コスパ最強!使いやすいナイフ

いつもイオンモール東久留米店をご利用いただきありがとうございます。

 

最近はキャンプなどでも話題となり、東久留米店でも人気のナイフ

「モーラナイフ」を紹介します!

 

モーラナイフ「コンパニオン」¥1,900+税

Dsc_0142

モーラナイフのエントリーモデル。

折りたたんだりはできないですが、その分耐久性はバツグン!

刃厚も2.5mmあるのでちょっとやそっとでは折れません。

材質はステンレスを使用しているので錆びる心配はなく、メンテナンス性も高くなっています。

シース(鞘)にはベルトフックが付いているので、焚き火中に腰に下げる事ができます。

切れ味は良く、グリップしやすいので焚き付けに必須のフェザースティックを作るのにも最適です。

ブッシュクラフトもある程度まで可能なのでブッシュクラフト入門用としても最適です。

 

全体的に一切癖が無く、使い手を選ばない優秀なナイフです。

値段を考えてもコスパ最強なのではないでしょうか。

是非店頭でご覧ください!

 

好日山荘ではまだまだお得なキャンペーンやってますよ!

Photo_7

①山の日サンクスウィークは三種の神器の「靴」「ザック」「レインウェア」をご購入でポイント10%還元致します!期間は7/27~8/16まで。

②学得キャンペーンは学生証ご提示で5%OFFとなっております!期間は7/20~8/23まで。

※学得キャンペーンでは一部対象外品がありますのでご了承ください。

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101