2020年10月10日 (土)

【タイオン】インナーダウンの完成形!タイオンが今年もやってきた!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

 

だいぶ寒くなってきましたね。

朝や夜の時間帯は特に寒いですね。家を出るのに少し勇気がいります。

インナーにちょっと暖かいものがほしくなってきました。

ん?・・・インナー・・・?暖かい・・・?

Dsc_0216

じゃーん!今年も寒い時の味方、タイオンがやってきました!

コンパクトに持ち運べてインナーダウンとしては最適解なのでは?と個人的に思っています。

 

タイオン「クルーネックダウンジャケット」¥5,600+税

Dsc_0217

タイオンのインナーダウンの基本形。

インナーとして使う前提なので邪魔にならない丸首仕様となっています。

カラーバリエーションも豊富にあるのでどのカラーにするかはあなた次第!

着心地は若干タイトめです。着ても着ぶくれしないのはもちろん、無駄な空間を減らすことで保温性がアップします。

なんといっても最大の利点はこれですよ!

Dsc_0218

この小ささですよ!

サイズは皆さんご存知、山と高原地図とほぼ一緒。直径は約9cmです。

このサイズ感ならカバンに入れても容量を圧迫しないので朝夕の寒い時間帯にだけ着たいという時に仕舞えるのはありがたいですね。

 

サイズやカラーは揃っていますので、是非店頭でお試しください!

 

10/3から10/25まで

秋山応援フェアを開催中です!

Photo_4

全ての商品が10%ポイント還元の対象となっています!

今シーズンの最新秋物がお得に手に入るチャンスですよ!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101