2020年12月 6日 (日)

【ノースフェイス】昨年の売れ筋No.1!グレース トリクライメイト ジャケット入荷!

いつもイオンモール東久留米店をご利用いただきありがとうございます。

 

昨年、大人気ですぐに完売してしまったジャケット

グレース トリクライメイト ジャケットが今年も入荷しました!

 

ノースフェイス「グレーストリクライメイトジャケット」¥40,000+税

20201205_161847

フードにファーが付いているのが特徴的ですね。

しかし!このジャケットの特徴はそこじゃないんです!

なんとこのジャケット!

20201205_162025_2

アウターとダウンジャケットが一体になっていて、さらに分離して使えちゃうんです!

寒い時は重ねて使用して、暖かくなってインナーダウンを外してしまえば秋~春まで長期間使えます。

アウターには防水生地を使っているので雨でも雪でも大丈夫!

インナーダウン自体の保温力もあるので見た目以上に暖かくなっています。

カラーは男女ともにUB、NT、Kの三色となっています。

  

昨年、バカ売れの商品なので在庫切れ、カラー切れで残念な思いをする方いらっしゃいます!

気になった方はお早めに!!

 

好日山荘では12/4~12/25まで

冬山応援フェアを開催中です!!

Photo_5

通常商品のポイント還元率が通常の5%に+3%のスペシャルポイントで

合計8%還元に!

 

また、冬山応援フェアということで冬山に必要な

アイゼンやピッケル、トレッキングポール、ワカンなどが5%OFFに!

ポイント還元もあってお得なキャンペーンとなっています。

5%OFFには一部対象外品がございます。

 

是非、このお得な機会にお買い求めください!!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101