2020年12月 5日 (土)

【コスパ最強!】バイレスのアルパインパンツがスゴい!!12/5販売開始!

いつもイオンモール東久留米店をご利用いただきありがとうございます。

 

12月に入りましたよ!そろそろ冬山シーズンの到来です!!

今年は夏山に行けなかった、満足できなかったという方、まだまだ不完全燃焼ではないでしょうか?!

せっかくなら冬山も楽しみましょう!

 

ということで今回はコストパフォーマンスが最高に良いアルパインパンツをご紹介します!

そもそも、アルパインパンツって何?という方にご説明しますと・・・。

簡単に言うと、冬用のレインパンツです。

普通のレインパンツと主な違いとして、生地が丈夫だったり、雪が入らないようにインナーゲイターが付いていたり、裾の内側にアイゼンガードが付いていたり・・・つまり、冬に対応できるだけの機能が詰まっているということです。

 

バイレス「ALPINE PANT」¥22,000+税

Alpine

好日山荘のオリジナルブランド、バイレスから満を持して登場!

日本人の体形合わせて作っているので海外メーカーにありがちな、「丈が長い」や「太もも周りが細い」などが解消されています。

値段からは考えられない程のしっかりした生地感、腰近くまであるサイドジップ、インナーゲイター、アイゼンガードなどアルパインパンツとしての機能に妥協はありません!

しかも、3層のGORE-TEX®生地を使用しているので信頼性・耐久性も抜群です。

 

これからの冬山シーズンにぴったり!アイゼンを使う登山の際には持っておきたい装備のひとつです。

ぜひ、店頭でお試しください!!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101