2021年8月19日 (木)

【今こそ装備の点検を!】8/20からストック・ヘッドランプ・ウェア/シューズケアを買うなら今がお得!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

 

緊急事態宣言で山に行きにくいですね。

そんな時は道具を『点検&メンテ』して次の登山を楽しむ準備をしましょう!

好日山荘では登山で使うギアの買い替えとメンテグッズをお得に買えるキャンペーンを8/20より開催します!

会員様限定で10%OFF致します!!

2108bnr_soubicp1080

①トレッキングポール

登山で出番の多い、トレッキングポール。

いつも使うものですので、しっかり点検したいですね。

特にロック部分は摩耗したり、劣化したりするので定期的に点検をオススメします。

お店でスタッフも確認しますので、お気軽にお持ちください。

 

②ヘッドランプ

トレッキングポールと違い、小屋泊をしない方にとっては非常用グッズになっているヘッドランプ。

普段使わないものは使っていないからと点検を怠りがちですが、電池を入れっぱなしにしてませんか?

電池の入れっぱなしは液漏れによって点灯しないどころかヘッドランプ本体を壊してしまいます。

心当たりのある方は今すぐチェック!

 

③レインウェア・登山靴

これに関しては多くの方がご存知だと思います。

メンテをしないとレインウェアでは水を弾かなくなったり、蒸れやすくなるので明確に快適性に差が出ます。

登山靴も汚れを落とさなければ蒸れの原因やソールの劣化など様々な不具合が生じます。

特に登山靴は常に履く物ですから、万全な状態を維持したいですね。

 

もし使っている装備に不具合や気になる事などあればお店にお持ちください!

 


 

イオンモール東久留米店のインスタグラムには最新の情報満載!

是非、フォローをお願います!↓↓↓こちらをクリック!

Instagram

 

好日山荘で新しくスタートした『御用聞きサービス』のご案内です!

2102_1080

この『御用聞きサービス』は店頭商品を代金引換でお届けするサービスです。

お電話やFAXで店頭の欲しい商品をスタッフに詳しくお伝えください。

店頭在庫が確認できましたら、こちらから代金引換にて発送いたします。

詳しくは下記特設サイトにてご確認下さい!

http://www.kojitusanso.jp/support/goyoukiki/

 

▼お問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101