2021年8月26日 (木)

【9/1は防災の日!】今こそ装備の点検を!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

9/1(水)は防災の日!身の安全を守るツールを見直すのに丁度良い機会です。

好日山荘では9/1(水)まで、「装備の点検・買い換えキャンペーン」を実施しています!

Kimg0332

2108bnr_soubicp1080

トレッキングポール・ヘッドランプ・ウェア/シューズケア用品が会員様限定で10%OFFになります!

会員様でなくとも、その場でポイントカード発行で対象となりますのでご安心を。

それはそうと、各装備の点検はざっくりこんな感じに↓

Kimg0334

①トレッキングポール

 ⇒シャフトに曲り・錆が無いかどうか、ロック機能に問題は無いか

Kimg0333

②ヘッドランプ

 ⇒電池ボックスに腐食・錆が無いか、きちんと点灯するか

Kimg0339

③ウェア/シューズ(画像生地はイメージサンプルです)

 ⇒ウェアは、防水性/撥水性が活きているか、加水分解・シームテープ剥離をしていないか。

  シューズは、ソール剥離の心配があるか、汚れていないか、防水性/撥水性が活きているか

と、①~③の項目をチェックして頂き、ご自身では処置が難しい場合、是非キャンペーンを御利用下さい!

同時に食品・燃料の10%OFFも開催中!

2108bnr_bousai1080

日頃から買っておき、使った分だけ買い足して一定数を保つ事を「ローリングストック」と言います。お湯を入れるだけ、という簡単で美味しい食品は普段食べても美味しいです。スープ系もありますので、防災備蓄として揃えておきましょう!


インスタもご覧下さい~

Instagram

御用聞きもどうぞ!

2102_1080