2021年11月 9日 (火)

【ポイント15%還元】軽くて動きやすくて暖かい!ミレーの防水ダウンジャケット!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

 

11月に入ってから朝は結構冷えますね。

皆さん、ダウンジャケットの準備はお済みですか?

 

今回は当店スタッフお勧めのダウンジャケットをご紹介!

 

ミレー「TYPHON 50000 2L ST DOWN」税込¥63,800

Kimg0702

ダウンジャケット特有の縫製がないのでスッキリとした見た目。

防水のダウンジャケットではありますが、生地が薄く、

よくありがちなガサガサ感も殆どなく、その上ストレッチも効いているので

ストレスフリーな着心地です。

ダウンには750FPのものを使用しているので保温力は抜群!

重量は約564gと防水ダウンジャケットとしては破格の軽さです。

 

Kimg0703

内ポケットは2ヶ所あり、その1つはかなり大型のメッシュポケットとなっています。

このように厚手の冬用グローブがすっぽり収まります。

外ポケットには裏地が付いており、ハンドウォーマー機能もあります。

 

付属のスタッフバッグに入ればコンパクトに持ち運べるので

タウンユースはもちろん、登山にも十分対応可能なこれまでにない万能性を誇っています。

 

値段は高いですが、それに見合うだけの機能とコンパクト性、さらには軽量と

非の打ちどころのないダウンジャケットとなっています。

 

只今、好日山荘では11/23まで『大感謝祭』を開催中!

2111__6

通常価格の商品がメンバーズポイント10%還元の対象となっています!

さらに!

今回ご紹介のミレーを含めた6ブランドは15%還元パワーアップ!

Kimg0676

高額な商品ほど還元の恩恵が大きいので是非、このお得な機会をお見逃しなく!

 


 

インスタもやっています!あわせてご覧下さい!

Instagram

代引きサービスもご利用下さい!出掛けられない方にオススメです!

 

▼お問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101